【妄】どうして喪服姿の女には必ずむらむらしてしまうのか? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】どうして喪服姿の女には必ずむらむらしてしまうのか?

親が若い頃世話になったという人が
亡くなったという連絡があったんだが、
たまたま両親とも出張中で、どうしても戻ってこられない。

それで、俺が急遽代理人として葬儀に出席したんだが、
亡くなった人は高齢だったので、
列席者も俺の親の年代の人がほとんどだった。
葬儀場は俺の知らない人ばかりだった。

亡くなった人は高齢だったので、
列席者も俺の親の年代の人がほとんどだった。

精進落としの会場は、葬儀場じゃなくて近くの料亭だった。

故人に一度も会ったことのない俺は、
思い出話に参加することも出来ない。

もともと葬式は楽しいものじゃないが、
それにしても手持ちぶさたで、
適当に腹を満たしたらさっさと帰るつもりだったんだ。

ところが、話しかけてきた和服の美人がいてさ。
きれいなお姉さんという年齢で、場違いだと思ったら、
やっぱり俺みたいに代理人だった。

で、その料亭で部屋をとって、今こうして着物の裾を乱して
太ももを俺にさらけ出しているというわけだ。

精進落としの会場から聞こえる人声は、
酒が進んできたのか、大きくなって笑い声も混じっている。

喪服は女を美しく見せると言うが、
エロく見せるの間違いだと思うね。

着物はおっぱいを押さえつけるし、寸胴に着付けるから、
巨乳なのかただのデブなのかは
脱がせてみないと分からない。

でも、気付けが崩れるから、
おっぱいをもむのだけは勘弁してくれと言うので、
先ず四つん這いにさせて後ろから挿入れるだけで
我慢することにする。

我慢なんて、図々しいって? まあ、そう妬むなよ。

img031
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/1-e99553cd

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...