【妄】自由奔放な女神達は巨乳を持て余しているらしい - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】自由奔放な女神達は巨乳を持て余しているらしい

 その帽子、ガルボハットって言うんだろ?
世紀の美女、銀幕の大スター、神聖ガルボ帝国のグレタ・ガルボがよくかぶっていたんでついた名前だよね。
スターがスターとして神秘の覆いに閉ざされていた時代、セレブなんて安っぽい言葉が出てくるはるか昔の佳き時代だ。
しかし、君は永遠の夢の王女と呼ばれたガルボというよりも、タフな女探偵みたいだね。
僕のスタジオにたった1人で乗り込んで。一体何を探るつもりなんだ。
こうやって僕に左脚の絹のストッキングを脱がせて、次は右脚かい。
それを脱がせたら、おや、その器用なつま先で僕の息子をまさぐる気か。

そういうことなら、お相手つかまつろうじゃないか。
マルタの鷹のハンフリー・ボガートのように。img003
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/135-871f3999

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...