絵色千佳のSEX講習:フェラ、コンドームの付け方、よがり方まで”全て”を実践演習! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵色千佳のSEX講習:フェラ、コンドームの付け方、よがり方まで”全て”を実践演習!

image

お仕事が出来るかどうか、オーナー自らが懇切丁寧な講習を行います。

貧乳ですが美人の絵色千佳ちゃんは、フェラチオの勘所、急所を教わり、手コキしながら

乳首を責める要領などを順序よく学んでいきます。

コンドームの裏表を間違えないようにきちんとかぶせるところまで教えてもらったら、

いよいよ実技も本番に入ります。

正常位から後背位まできちんと教わりつつも本気で喘いでしまう絵色千佳ちゃんです。

この声が実にいいですね!

DianaCup 絵色千佳

至福の時間を開封して即堪能!!ローション入りで無香料。激刺激ハードタイプ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/1676-74260786

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...