【妄】水着姿のお姉さん達は乳首も元気に立っている - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】水着姿のお姉さん達は乳首も元気に立っている

はれっ!ちょっとビックリだなあ!

そんなに乳首が目立つとは思わなかった。

ちゃんとしたスポーツ用品専門店で買った品なのに。
いや、スポーツとして見ていない俺がいけないんだけどさ。

いや、売り場で見てたときはもちろん分からないし、
試着したときも俺、よそ見してたからさ。

ビキニじゃなきゃいいやとか思ってた俺が甘かった。
こんなの、ほかの男にゃ見せられないよ。

ほら、早く上がりなよ。
バスタオル、ほら。

え?今日は親切なのねって?

いや、俺はいつも親切だよ、老人と女性には。

うん、ずっとお隣さんで幼稚園の頃から同じクラスだから、
正直言ってお前のことは女だと思ってなかった。

ははは、イテテ。

そうかあ、お前も女だったんだなあ。

帰り、お茶していこうや。
なんだか表情まで変わって女っぽく見えるみたいだから。 

img048
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/177-2fc59ec6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...