【妄】紛らわしいから、水着からはみだしたあれは太ももかお尻か、決定してくれ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】紛らわしいから、水着からはみだしたあれは太ももかお尻か、決定してくれ!

 ぬらぬら濡れて体にはモアレが浮き出ている。
まるで鱗が光っているみたいだ。

いつものように、ノルマ分泳いだのか。
たいした物だ、良く続くよな。

え、誰のせいだと思ってるんだって?
何の話だよ。

はあ?俺がなんか言ったのか?

デブだって? 寸胴だって? くびれが無いって?

え、そんなこと言ったかなあ・・・
俺はむっちりぽっちゃりが好きだよ。

ほうら、この太ももなんか練馬大根もびっくり。

そこは二の腕だって? ははははは。
そうむくれるなよ。

泳いだ後で疲れたって?
スパ入れよ。体を温めて、それから少しビールでも飲もうよ。

冷やして暖めて、また冷やす?
ははは、そうだけど、ビール少し飲むと俺が元気になるんだ。

睨むなよ。少しだけだよ。
飲んだ後は俺と2人でヨガ体操だ。

そしていつものように、俺に乗っかって下から見せてくれ。
お前の日に焼けていないおっぱいをさ。



え?誰のせいだと思ってるんだって?img096
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/179-dd70828e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...