妄【抜けるエロ画像】幼な顔の巨乳美人が俺にハメられてよがっているんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【抜けるエロ画像】幼な顔の巨乳美人が俺にハメられてよがっているんだが

 い、い、い、いくう~
と同じ言葉を何度もくりかえしている巨乳だけど幼顔の彼女。

出会ったときは口数が少なくて、伏し目がちだったので、
かわいい子だなあとは思いながら、時間を持て余した。

お腹は空いていないというので、コーヒーを飲んだら、
もう話すことが無い。

じっと黙っているので、「じゃあ、そろそろ行く?」と聞いてみたら、
こっくりと頷く。

で、フロントで部屋決めて、中に入るまでの間もじっと黙ったまま。
こんなんで大丈夫かな~とちょっと心配になった。

まさか、俺が脱いだとたん、「ごめんなさい、やっぱりやめます」とか、
最悪、俺がシャワー浴びている間にドロンなんてしないよな~とか。

逃がさないようにするつもりで、「これから裸のつきあいなんだから、
一緒に風呂入ろっか?」なんて、
ちょっとふざけた感じで言ってみたんだけど、
うちをでてくる前に浴びてきたからいいと小さい声で言った。

どうしようか、迷いながらそっと抱き寄せてキスしてみたら、
むぎゅっとしたおっぱいの感触に溜まらなくなって、
舌を入れたら、どうだ! しっかり応えて来るじゃないか。

それで俺も本気出して、いろいろと、まあやっているうちに、
ベッドカバーを外す間もなく、もうこうやって
開脚状態になっているわけだ。

薄い紅色にそまった肌におっきなおっぱいが白くって、
ピンクのレースの下着がよく似合って、

ほんと、こんなかわいい子が、脱ぐとすごくエロいとは知らなかったよ。



img044
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/198-b4fe419e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...