隣のきれいなお姉さんがボクを誘惑してくるんだ 木村夏菜子の『僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん』 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣のきれいなお姉さんがボクを誘惑してくるんだ 木村夏菜子の『僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん』

image

隣の住んでいるきれいなお姉さん。ご近所ではきちんと挨拶する感じの良い女性でとおっている。

でもボクは知っている。お姉さんは色キ○ガイなんだ!

だって、ボクが家の裏でスニーカーなんかを洗ってる時とか、ゴミ缶に袋を入れてる時とか、

ボクが1人で居るときは色目を使ってくるんだ。

ボクの妄想じゃないよ!

だって、ボク昨日家族の誰も居なかった午後、お姉さんにち○ぽ挿入れさせてもらったんだ!

お姉さんたら、ボクんちの玄関に入って来るなり、ボクのズボンを引きずり下ろして

ボクのち○ぽをじゅぱじゅぱ凄い勢いでしゃぶり始めたんだ。

ボク、もう何も分からなくなって、玄関にお姉さんを押し倒してしまったんだ。

そうしたら、お姉さんが甘い声で「ここじゃ背中が痛いわ、上でね」と言うから、

ボクの部屋に行くかと思ったら、リビングのテーブルの上に寄りかかって脚を高く上げたんだ。

ミニスカートがめくれあがって、お姉さんはパンティを履いてなかった。

黒々とした毛が生えていて、怖い気もしたけれど、もうボクのち○ぽはかちかちになっていて、

お姉さんの手が導いてくれた場所に当てたら、そのままずぶずぶと入ってしまったんだ。

ボクなんかまだまだアソコに挿入れたりできないと思っていたから、びっくりした。

でも、1度入ってしまうと中は熱くてぐっしょり濡れていて、もう気持ちが良くって。

初めはお姉さんが言うとおりゆっくり出し入れしようとしていたんだけど、どうしても我慢出来なくなって、

めちゃくちゃに突いてしまった。

お姉さんはすっごく大きな声を出して、自分で両脚をかかえてますますお尻を高く上げたので、

叱られるかと思ったけど、お姉さんは「いいわ!そうよ!イク、イク~!」と叫び続けていた。

お姉さんが怒っていない証拠に、今日はお父さんと一緒に3人で姦るんだよ。

3Pって言うんだって。楽しみだなあ。

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/1987-bc326fca

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...