ストレスの強い職場では喫煙率が高いけど、実はち○ぽ吸う率も高いというわけでフェラ画像のご紹介! by 『脱がしちゃオ!~えっちな女の子の動・画像』 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスの強い職場では喫煙率が高いけど、実はち○ぽ吸う率も高いというわけでフェラ画像のご紹介! by 『脱がしちゃオ!~えっちな女の子の動・画像』

淫乱ナースの仕事中のご奉仕、先生もたまらん逝く~!!

ミスの許されない職業で労働環境も厳しいとなれば、とりあえず気軽に気分転換が必要なのではないか。

そのような労働管理理論から導き出された結論が、
職場での簡易セックス、フェラ、手コキによる1本抜きであり、内部極秘資料では「かんふまさつ」と呼ばれている。

しかし、ここにはフェラの反語であるクンニが欠けているが、男尊女卑の思想は無い。
現実的に、クンニであまりにも気持ちよさそうにされてしまうと、男性の方が我慢出来なくなりがちである。

つい本番の濃厚セックスに移行してしまいがちで、その後両者とも虚脱状態になってしまうのでは仕事に差し支える。
このような事情から、フェラのように、女性の方にやや欲求不満が残るくらいの方が効率的なのである。

なお、フェラでご奉仕した分はポイントとして溜めておき、相手を特定する権利として使用する。

このように、普段横柄で人気の無い者は指名してもらえないので、要注意である。

淫乱ナースの仕事中のご奉仕、先生もたまらん逝く~!!

脱がしちゃオ!~えっちな女子の動・画像 脱がしちゃオ!~えっちな女子の動・画像

淫乱ナースの仕事中のご奉仕、先生もたまらん逝く~!!

もっと見たい? 『脱がしちゃオ!~えっちな女の子の動・画像』はコチラ↑をクリック、

他のエログも見てみたい欲張りさんは「続き」をクリック!

 

性的なお願いも聞いてくれそうなナースたちのエロ画像

エロ画像山脈~抜ける3次画像てんこ盛り~ エロ画像山脈~抜ける3次画像てんこ盛り~

性的なお願いも聞いてくれそうなナースたちのエロ画像

【エロ画像】エッチなナースのブラジャーとパンティー画像

エロ画像速報-アダルトちゃんねる エロ画像速報-アダルトちゃんねる

【エロ画像】エッチなナースのブラジャーとパンティー画像

 

おっぱい大好き~!画像がいっぱ~い!

おっぱい大好き~!画像がいっぱ~い!

【美女・美少女】武〇 壮の美女・美少女完全攻略『女はこうして倒せ』

【3次エロ画像】 バキュ-ムフェラで僕の精子をゴックンする。 OLエロ画像

女子高生jkエロえろ動画像 女子高生jkエロえろ動画像

【3次エロ画像】 バキュ-ムフェラで僕の精子をゴックンする。 OLエロ画像

 

やっぱり大好き!【女の子だってオナニーするんだからね‼

お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子校生
お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子校生

やっぱり大好き!【女の子だってオナニーするんだからね‼ エロ画像】

 
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2013-0a0cf009

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...