【妄】街は巨乳達でいっぱいだ!ヌードも混じっちゃったけど、気にするな! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】街は巨乳達でいっぱいだ!ヌードも混じっちゃったけど、気にするな!

お掃除中のかわいい巨乳ちゃん。

かわいくて素直で働き者のバイト嬢は暑がりで無防備。

それとも、そのまる見えのブラは見せブラか?

そっけないグレーのランニングシャツみたいな、
もう少しでおっぱいがこぼれだしそうなTシャツに
脇の下からのぞけるブラの鮮やかなショッキングピンクがエロいよな。

うむ、ブラに関しては考察するぞ!

ショッキングピンクでしかもストラップが黒くてレース飾りも黒いブラを
着けてる女は、絶対セックス好きだ!

モップの持ち手をしっかり握りしめて、
黙々とワックスを床にこするかわいい巨乳ちゃん。

バイト上がったら、裏のサービスエリアに呼ぶからさ、

俺のちんぽを握りしめてしごいて、どぴゅーとザーメンを
かわいい顔とでかいおっぱいにふりかけさせてくれよ、

ワックスみたいにつやつやにしてやるぜ。



 img043
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/204-a1d9606f

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...