巨乳のかわいい女の子が昼休みに休憩室で万スジパンティ姿で待っていてくれたらいいのになぁww的エロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳のかわいい女の子が昼休みに休憩室で万スジパンティ姿で待っていてくれたらいいのになぁww的エロ画像

img001

昼休みって忙しい仕事の切れ目のほっとする時間ですよね!

昼飯食べて栄養補給したら、気分転換したいですよね~

始業まであと40分もある! なんて時に、散歩する人もあればコーヒーのみに出る人もあれば、

電車の中でしていた読書の続きをする人も、隅っこで将棋を指すやらいろいろな様子。

OLはお喋りだけでストレス解消できるらしい生き物だから、安上がりっちゃ安上がりだけど、

相手がいての話だからね、お喋りは。

で、セックスも相手の要る気分転換で要るのはゴム代だけときてる。

せっかくの栄養補給がすっかりザーメンに化ける気もしないでもないけど、

お愉しみには替えられないww

さあ、一発抜いて、そんでもって終わったら即賢者の時間として仕事に勤しむかぁ~www








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2061-1bcb8074

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...