24歳プロキャバ嬢:バイトの女子大生なんかに負けない!大人の色気と巨乳スタイル、フェラテクを見てご覧なさい! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳プロキャバ嬢:バイトの女子大生なんかに負けない!大人の色気と巨乳スタイル、フェラテクを見てご覧なさい!

エロ画像 アダルト画像 24歳プロハャバ嬢 巨乳

職場のキャバクラには女子大生が何人かいるけど、バイト感覚だからね。

あの娘達がお客さんと寝るのは、ただヤリマンなだけだから。

どうせこれは只のバイトだからと思っている。将来は卒業したらOLになれるとか、

大企業で仕事は出来ても女の子とは分からない男を捕まえて専業主婦になろうとか、そんなことしか考えてない。

こっちはプロだもん。おもてなしだよ。

お客さんはお客さん。来店してくれて指名してくれるんだから、すごく感謝してる。愉しませてあげるのがあたしの仕事だもん。

巨乳だからって怠けてないで、スタイルを維持するために運動するのも、イイ香りの化粧品なんかでボディを磨くのも、フェラのテクニックを磨くのも、全部仕事のため。

そういう意味では、お店に来るお客さん達とおんなじだよね。一生懸命働いて、いい成果を達成するために職場以外でも努力する。自分を磨く。

あ、あたしの強みはちゃんとくびれていてスタイルがいいこと。おっぱいのことはよく巨乳だって言われる。

乳首と乳輪のバランスがよくて、すごくエロいおっぱいなんだって。

だから、あたしもお店以外でフェラのテクニックを磨くし、

バックでも正常位でもアソコがよく締まるように工夫するし、騎乗位なら、自分よりもお客さんが気持ちよくなる腰の振り方を考えてる。

でもね、本音を言えばお客さんのおち○ち○でアソコをよく磨かれると、つい本気でよがっちゃって、おもてなしの心を忘れちゃう。

まだまだ修行中の身です。えへへ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2073-63a4f48d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...