美乳AV女優自らが、AV男優になりたい23歳から43歳までの素人男性と全裸で渾身の面接!いやま○ことチ○コのガチンコ交接!ww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美乳AV女優自らが、AV男優になりたい23歳から43歳までの素人男性と全裸で渾身の面接!いやま○ことチ○コのガチンコ交接!ww

AV女優 辰巳ゆい 素人男優オーディション 美乳

AV、好きですよね? AV女優大好きですよね?ww

でも、せっかくエロいAv女優が出演していても、彼女が延々と1人でオナニーしていたらどうでしょう?男がいなくて自己完結してしまったら?

金返せ~(泣)じゃありませんか? やっばり生きのいい男優がねっとりキスをしたり、おっぱい揉んだり、フェラされたりしているのを見たいですよね?

しつこいクンニでイカせるだけでなく、立派な道具を隆々とおっ起てて、我らが代表として美乳巨乳のエロボディま○こを前から後ろから侵略し、

征服しきってあんあん良い声で鳴かせてくれなくては、AVファンの溜飲が下がりませんよね? て

いうか、いよいよという時に挿入シーンが無くていきなり選手交代。ディルド登場だったら、発射しかけたザーメンが戻ってしまうくらい驚きませんか?

つまり、AVには男優は欠かせないということ。

そこで、男優になりたい素人さんたちをAV女優辰巳ゆい自らが面接してしまおうというこの企画。それももちろん全裸で! オーディション参加者の実力を測定しちゃいます!

オナニーで連続11回発射可能と豪語する絶倫男、クンニと指マンに絶対の自信を持つイカせ野郎、以前の撮影でエキストラ経験のある男と本番SEX。

君なら耐えられるか?見せつけオナニーをしごきながら我慢汁漏らさせる地獄の試験!

クンニ大好きでゆいちゃんを愉しませるあまりに自分は早々と辰巳ゆいの美尻にザーメン大放出の早漏男も現れるなど、全裸ヌードで組んずほぐれつの超天国状態で抜きまくれ!

AV女優 辰巳ゆい 美乳 おっぱい 素人男優オーディション

AV女優 辰巳ゆい 美尻 尻射 ザーメン

AV女優 辰巳ゆい おっぱい 巨乳 美乳

AV女優 辰巳ゆい 手マン 手コキ 美乳 アダルト画像

AV女優 辰巳ゆい フェラ 顔射 口内発射

AV女優 辰巳ゆい 見せつけオナニー 我慢汁

AV女優 辰巳ゆい 制服 手マン 脚コキ 

AV女優 辰巳ゆい 手マン 全裸 ヌード 裸女

 AV女優 辰巳ゆい 全裸 ヌード 騎乗位 ハメ撮り

AV女優 辰巳ゆい 制服 M字開脚 ハメ撮り おっぱい

もっと見たい? それならここで無料サンプル動画を見てみたら?

毎月続々デビューする新人女優も美少女揃い、常にAV界を牽引している人気メーカー「アリスJAPAN」のAV見放題

 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2240-d9d1552b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...