【妄】若造だとなめられたが、おっぱいをしゃぶり返してやったww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】若造だとなめられたが、おっぱいをしゃぶり返してやったww

 ええ?でも、まずいでしょ、お店のナンバーワンと
フロアの黒服がそういうことになっちゃ。

そりゃ、ねえさんがまだ着替えている更衣室に
俺が入ったってことは認めますよ。事実だもん。

でも、俺が初めからねえさんをどうこうしようと思ってたなんてのは、
言いがかりってものですよ。

だいいち、ねえさんにはいるじゃないですか、情夫(いろ)が。
金を落としてくれる上得意客だっているでしょ。

いまさら、俺なんか・・・。

えええ? 勘弁して下さいよ、
そんな、おれのちんぽこ引っ張り出さないで下さいよ。

そりゃあ、俺だって勃ちますよ、勃ちますけど、

あっ・・・・ちくしょう・・・・・


ええい、こうなりゃ自棄だ、ほらよっ!

そうだよ、ひっくり返して、俺が突き立てるんだよ!

ほら、ぐしょぐしょだ、そら、声を上げな!
そうだ、その自慢のおっぱいにドスケベな
濃いキスマークをいっぱいつけてやる。

やめてだって? 今さら、遅いよ!


img052
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/241-58a1128b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...