微乳のきれいなお姉さんに精を吸い取られているような騎乗位エロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微乳のきれいなお姉さんに精を吸い取られているような騎乗位エロ画像

img047

あんまり気持ちよさそうなので写メでパチリ! なんて、初めは余裕かましてたんだよな。

そんなにばんばん上下運動したりするわけじゃないんだけど、ゆっくり柔らかい動きでずっ、ずっ、とクリトリスをチ○コの付け根にこすりつけるような感じで、チ○コをま○こから出し入れしてるだけなんだけど。

ゆっくりゆっくり姦られているうちに、なんか俺が犯されているような感じがしてきた。じわじわと中から圧力が高まって来るというか、なぜか一気に高まらないんだ。

ま○こはぐしょ濡れだし、我慢汁もぼたぼた出ている筈なんだが、全然下に垂れてこないんだよ。ま○こに吸い込まれてでもいるのか?

身体を起こして、女をひっくり返して正常位で唇を貪りながら突くか、

四つん這いにしてバックからがんがん責め挙げればいいと思うんだが、なんだか頭がぼうっとしてきて、身体が動かない。このままザーメン吸い取られ続けて、俺、本当に逝ッちゃうんじゃないだろうか。

そういえば、この女、こんなおっぱいだったっけか?まな板貧乳が微乳から美乳に膨らみ続けているじゃないか。おい、俺の精気を返してくれよ・・・

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2522-80be0f7c

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...