【妄】美人人妻熟女が陰毛さらしてローターでまんこを陵辱されているオナニーエロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】美人人妻熟女が陰毛さらしてローターでまんこを陵辱されているオナニーエロ画像

img028

ピアノ教室を開いています。教室に通ってもらう子供教室とご自宅にお邪魔する大人教室に分けています。初めは子供相手の教室だったのですが、意外とそのお母さん達が習いたいんだということに気がつきまして。今じゃ、親御さんだけじゃなくてOLとか、まあ、やっぱり女性が多いですね。

発表会をやるんです、子供さんは地元の公民館みたいな所で。大人の方は、病院や介護施設なんかでボランティア活動としての演奏会とか開くんです。子供さんのは、親御さんやおじいさんおばあさんまで参加して賑やかで、こちらも楽しいんですが、問題は大人の方でしてね。

なんだかやたらに生徒さん同士のライバル意識だとか、見栄だとか、照れだとか、なんだか面倒くさいんですよ。これから音大に進学しようってわけじゃないし、職業にしようとするわけでもない、純粋に自分の楽しみのために習っているのに。なんだかねえ。

この人妻熟女さんもね、発表会のことが心配でよく眠れないんだそうです。その分練習すればって言っても、ご主人もお子さんもいますからね、いくら電子ピアノで音を消せるからと言っても、夜中にピアノ弾いているわけにはいかないんですね。独身の私とは違って。

お話を聞いているうちに、なんだ、これはイライラじゃなくてむらむらなんじゃないかと気がつきました。それでご用意しておいたんです、電動のローターですね。

私のペニスを使っても良いのですが、それですとセックス(不倫)になってしまうからとおっしゃぃましてね。男の前でおまんこを見せてローターとはいえ、おまんこに突っ込ませるんですから、りっぱにセックス(浮気)じゃないかという気がするんですが。

私も、ただ、ローターをずぽずぽ出し入れしているだけじゃつまりませんからね、ブラジャーから巨乳のおっぱいを引きずり出しました。ブラウスのボタンが引きちぎれたかもしれませんが、べつに全裸にひんむいたわけでもありませんから、まあいいかなと。

やはり、ローターじゃあもの足りないみたいですね。奥さんが潤んだ眼で訴えてますので、失礼して私もズボンを下ろさせて頂きます。

 

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2647-d018f4f0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...