【妄】パンティ太ももにひっかけたまま、おまんこに二股バイブ当てられてよがるきれいなお姉さんの恋人は腰痛持ちというエロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】パンティ太ももにひっかけたまま、おまんこに二股バイブ当てられてよがるきれいなお姉さんの恋人は腰痛持ちというエロ画像

  img016

すっごく楽しみにしていたデートなのに、聞いて~っ!!彼ったら、腰痛でセックスが出来ないって言うの!信じられる!?

もともと早漏気味だったけどね、言っちゃ悪いけど。それも腰が痛いから、早く逝っちゃいたくて必死に逝こう、逝こうとしてたんだって。初めて聞いたわよ、そんなこと。あたし的にボーイフレンドの中で最短記録だな~wwとは思ってたけど。

正常位で腰振るのが辛いなら、あたしが跨いじゃって騎乗位ってのはどう? って持ちかけてみたんだけど、それも痛いんだって。ばかやろ~!たまったあたしの性欲はどうしてくれるのさ! 男だけじゃないんだからね、溜まるのは。あ・た・しはヤりたい盛りなんだってば!

働いてればみんなそうだろうけど、職場のストレスってあるじゃないの。そういうの、女同士のお喋りもスパも買い物もいいんだけどさ、やっぱりこういう時にこそ、ボーイフレンドとデートしてさ、前技たっぷりでディープキスしてフェラして69して、エトセトラエトセトラの濃厚セックスでどかんとイキたいものなのよ。だてに美乳のイイ体してるわけじゃないのよ。

そしたら、彼がさっと取り出したのが二股のバイブ。色はあたしがよく履いてるパンティに合わせてぴんくにしたって。ばかなんだから、もう。♪

あたしの理想のイキ方はね、さっきも言ったけど、たっぷり前技でおまんこがぐっしょりぬれて、クリで2、3回は逝ってから中に挿入してもらうというものなの。どんだけ性欲強いんだって? 違う、彼の持続時間が短いから、挿入だけじゃ中イキできないんだもの。

で、このバイブ、すっごくイイ! もうクンニとかしてもらわなくても大丈夫。クンニするのも腰を曲げるのが辛いって。もう、このボーイフレンド、捨てちゃおうかな。ww

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2651-79dcb3c2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...