19歳ホテルの配膳係:生理の前にはむらむらセックスしたくてたまらなくなる激カワ美少女! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳ホテルの配膳係:生理の前にはむらむらセックスしたくてたまらなくなる激カワ美少女!

いったいぜんたいどうしてこんな超アイドル級の激カワ美少女がAV撮影なんかに来てしまったのか??

訊いてみると、エロイカラダに秘密があったのでした。月経前症候群て言うんでしょうかね?毎月の生理の前にイライラ、怒りやすくなる女性はいますけどね。アメリカなんかじゃ、カッとなってボーイフレンドを撃ち殺した巨乳の女性が重症の月経前症候群だったからという理由で無罪になったとかならなかったとか。

こちら日本の19歳はそんなぶっそうなことはなくて、ひたすらちんぽを待ち望むというのがその主な症状なのでした。wwお尻がきゅきゅっと小さいしねって関係無いか!

色白のお肌がアナルスケベな匂いがするよという言葉責めだけでぽぉっと紅色に染まって、まあ色っぽいこと、すけべなこと。アナルちょっと舐めたら身をよじって「あああああああああっ! 気持ちいいいいいいいいい!」なんだからね、こっちが度肝を抜かれたわ。

小さいのはアナルとぎゅうぎゅう締まるおまんこだけで、声が大きいのなんの!

それよりなにより驚いたのが、まだ19歳なのにお姉様方でも難しいという中イキをそれも何度も繰り返したこと! 超アイドル級の美少女が本気の絶頂に潮吹きなんて、ああ、今日はほんとうに良い日であった。

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2805-62531e54

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...