【妄】エロい巨乳のお姉さんが面接官なんて、聞いてないよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】エロい巨乳のお姉さんが面接官なんて、聞いてないよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 こんにちは。応募者の方ですね。
私が最終面接担当者でございます。

えええ?
こんなエロい巨乳きれいなお姉さんが面接官?
人材豊富なんだな~ww

て、イケね、おっぱい見てよだれが出そう。
鼻の下が30センチくらい伸びたの、
見られただろうか?

・・・にこやかな表情のままだな。
俺、ちゃんと質問に応えているんだろうか?

もう、意識がハイパーていうか、なんかその、
幽体離脱状態なんだけど・・・

・・・・あれ? は、はい、聞こえてます。
・・・・ここ、どこですか? ・・・会社の健康管理室のベッド
失神してたの、俺。

え、鼻血がひどくて貧血起こしたあ!?
保健師さん、それマジですか~~!!!

入社前に健康管理室で介抱されたのは俺が初めて?

うわあ、もう絶望だ~~!!

え、合格? 明日から来い?? なんで???

さっきのエロ巨乳のお姉さんが社長?
・・・性別不明の名前なんで分からなかったのか。

かわいいって、俺が?

・・・ちょっと複雑だけど、明日っからの会社生活が
マジ、ちょ~~~楽しみっ!!!


img069
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/284-3d46cdc6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...