20歳大学生:半同棲していた彼氏とその友達と三角関係になってめんどくさい事になっているので、プロのセックスで忘れさせて欲しいぽちゃこ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳大学生:半同棲していた彼氏とその友達と三角関係になってめんどくさい事になっているので、プロのセックスで忘れさせて欲しいぽちゃこ

ちょっとだけぽちゃ。本人がぽっちゃりなんて気にしてないし、第一、女の子の肉付きが良いって、のしかかるときイイよね。あんまり痩せてると小骨が刺さりそうだしさ。ww

もう1年近く、半同棲生活なのに、すれてない。フェラなんか下手くそだし。ふだん彼氏にはやってあげてないのかな。彼も20歳だから、フェラとかクンニとか前技に時間掛けられなくて、すぐ突っ込むって奴なんだろうか。それだとしたら、かわいそうだな。

セックスはちょっとマグロで、話はなんだかわがままというか、ぼんやりしてるし、こんな娘一人にしておいたらマズイだろって心配になっちゃうじゃないか!ww

おっぱいはこういうのに出てる娘としてはこぶりかな。貧乳とかじゃないけど。全体に肉付きが良くって、とにかく抱き心地がよさそうなのが一番。あと、騎乗位のとき、一生懸命自分から腰を振っていたのも、かわいかった。

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2856-da2d68c8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...