29歳ランジェリーSHOP勤務:恥ずかしがり屋でドMで淫乱!こんなお姉様の卑猥なまんこにどぴゅっとしたい! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳ランジェリーSHOP勤務:恥ずかしがり屋でドMで淫乱!こんなお姉様の卑猥なまんこにどぴゅっとしたい!

ランジェリーショップ勤務だけあって、すてきなエロ下着を身につけていらっしゃる。このランジェリーが引き立つ専用の人台みたいなスリーサイズ。83,56,86。ほっそりしてます、おっぱい美乳です。

すごく恥ずかしがり屋で、失礼だけど三十路間近の熟女なのに、下向いてもじもじ。うなじから大人の色気がむんむん。ww

だって、話す内容が、大人のオモチャを使って激しくされたいとか、バックから激しく突かれたいとか、ドMなの?って驚いちゃうようなことを、下向いて、のの字のの字を書きながら宣うわけですよ、きれいなお姉さんが。

恥ずかしがり屋なのに、ちょん!と首とか背中とかアソコとかつついただけなのにあん! これが若い子と違って、熱い吐息を漏らすって感じなんだから、ほんと、色っぽくてゾクゾクしてしまう。ww

恥ずかしいと言いながら、自分で電マを当てたりしちゃって、これはいやらしくて恥ずかしいことじゃないのかな?ww

いざハメられたら、激しいのなんの、股は大きくおっぴろげてM字開脚だし、バックからハメたら自分から尻を突き出すしで、うつむいてのの字を書いていたしっとりした熟女がいつのまにかケダモノのような淫乱に変わってしまっていたよ!ww

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2866-3d72b930

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...