20歳キャバ嬢:フェラはすごいけど人見知りなので嬢に向いていないと言っているけど実は敏感娘www - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳キャバ嬢:フェラはすごいけど人見知りなので嬢に向いていないと言っているけど実は敏感娘www

ぴっちぴちの20歳。昼間は普通にウェイトレス。キャバ嬢は夜だけのアルバイト。夜になると嫌々キャバレークラブに出かけていく。だって、向いていないから。

こんなにかわいくてスタイルも良いから、黙ってテーブルに着いていればいいのかなと思うんだけど、やっぱりお仕事だからね、そうもいかないみたいだね。接客業だものね。

人見知りで全然喋れないのに、気を遣っちゃうので、くたくたに疲れちゃうんだって。そりゃ、大変そうだ。

なんて感じで、お化粧も含めて顔立ちが大人しい性格と一致しないのって、なかなか大変なんだね~とか思ってると、フェラがすごいんだ! ぺろぺろ舐めて根本まで咥えて、バキュームフェラ!超エロ!ww

くりくりっとしたお目々で乳首もれろれろこりこり。バックからずぷずぷ激しく突かれて、自分から腰を振っちゃうとこなんか、本当に気持ちいいんだあって感じで、こっちも我慢汁ぼたぼた。www

関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2895-bfaefe4a

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...