勃起が足りませんと、きれいなお姉さんが俺のちんちん咥えようと四つん這いで迫ってくるんだがwwエロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起が足りませんと、きれいなお姉さんが俺のちんちん咥えようと四つん這いで迫ってくるんだがwwエロ画像

 img012

正直、最近疲れているんだよね。仕事も忙しいし、同窓会幹事とかもあってさ。

そう、俺も卒業してからこれだけ年数が経つと、懐かしくなってくるんだよ、昔のことがさ。

君みたいに若いとそんな感傷、分からないかな。おっぱいがこんなに張り切っていて瑞々しい肌に乳首がツンと立っていて。若いなあ。

今時の若者は学校生活がイジメだ、ケータイ依存だとなんだか大変そうだね。君なんかの歳だとまだまだ生々しくて同窓会どころじゃないって? バカ言いなさい、社会の方がもっと大変だよ。成人したら誰もかばっちゃくれないんだから。

何、俺がいるって? 俺だって今の部署にいる間だけだよ、君の庇護者でいられるのは。何しろ異動が多いんだからね。

君もよくシーツの中で移動するね。ぱっと足を開いてM字開脚とか、さっと身を起こして騎乗位とか。くるりと回転して後背位とか。俺が何も言わなくてももう手順が分かっている? マンネリかな。まずいな。www

そもそも・・・おっ、おわっ・・・うん、気持ちイイよ・・・そうだ、そこが一番よく感じるんだ。ふう、ちょっと吸い込んでくれないかな?

ううっ!

ああ、いい・・・。

仕事では有言実行、人間関係では不言実行と教えたけれど、まさに実践しているね。はは、確かに、フェラチオ中で口がきけるわけもないが。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2936-2793614a

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...