21歳OL:美乳は甘食型、全身は色白マシュマロボディで抱き心地マジ最高!ww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳OL:美乳は甘食型、全身は色白マシュマロボディで抱き心地マジ最高!ww

ちょっと珍しいほどおっぱいがぐぐっと起ち上がっていて、乳首のまわりもぷっくりしているのがかわいい。ロケットおっぱいというよりは、甘食型なんだが、下乳丈が高くてかっちりしていて垂れてないのが良い。

顔もとてもかわいい。化粧でごまかしているのではないぱっちりした目。アヒル口だけど鼻筋は通っている。こういうかわいい女の子が高々とした巨乳で乳輪が少し大きめでイヤらしいのって、すごく興奮する。

いろんな体位で責められているのを見ていると、感度も抜群に良いし、感じているときの表情もいつも可愛いのってあんまりいないのでは?

さすがのおっぱいもバックから突かれるとぶるんぶるん揺れるのが、これまたイイ。www

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2940-569d4f8c

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...