22歳大学生:就活も終わったので思いでづくりにAV撮影という野外fu☆kにも挑戦したことがあるドスケベ娘 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22歳大学生:就活も終わったので思いでづくりにAV撮影という野外fu☆kにも挑戦したことがあるドスケベ娘

素人個人撮影、投稿。280

色白華奢な体つき。でも、中学高校とバレーボールに打ち込んできたそうだ。セッターやってたみたい。レシーバーが受けたボールをアタッカーが打ちやすいような位置に回す役だね。

現役だったら日焼けで真っ黒だったのかもしれないけど、本来は色白なんだね~。とおっても女の子らしい柔らかい感じ。でも脱いだら乳首はピンピンに勃起ってた。釣られてこっちの肉棒もびんびん。へへへ。

おっぱいは小さめ。微乳というか、貧乳というか。まあね、スポーツマンじゃなかった、スポーツウーマンでおっぱい爆乳サイズって見たこと無いよね。だから、こんなもんかな。貧乳好きにはいいかも。

バレーボールのレシーバーが巨乳だったら、ボールをおっぱいで受けてしまいそうだし、セッターがボールを横に流すために体を回すと、おっぱいもぶん!と廻るし、アタッカーがジャンプするとおっぱいもぼん!と揺れるんだろうな。おっぱいがちぎれないか、試合よりもそっちの方が気が気じゃないと思う。www

バレーボールといえば、オナニーするときの彼女のお気に入り妄想ストーリーは、高校の時好きだったバレーボールのコーチが相手。個人特訓でずたぼろにされた後、体育倉庫の中で(ものすごく埃っぽくて汗臭そうだww)ネットで縛られて(大きくて縛りにくそうだww)、体育着を半分脱がされた状態で犯されるという設定なんだって。恐るべし女子校生の妄想力!ww

でも、今は妄想じゃなくてがんがんセックスしてるんだよね。公園で野外セックスやったことある女子大生なんて、滅多にいないんじゃないかな。

この尻が妄想とか野外fu☆kとかやるエロの源泉なので、バックからずんずんずにゅずにゅ突いてエロい妄想を追い出してあげるのがイイと思う。

 

 

 

もっと見たいよね?

無料サンプル動画を見る!↓ 普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

 
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2988-4809e333

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...