【妄】♪きれいなお姉さんはおじさんにも巨乳を出し惜しみしない! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】♪きれいなお姉さんはおじさんにも巨乳を出し惜しみしない!

 そこのきれいなお嬢さん、何してるの?

待ち合わせ?女友達と?ほんとかなあ。
だってさあ、ちょっとそのワンピース、エロ過ぎるでしょ。

胸は開きすぎてるし、脇の下は空いてるし、
おっぱいまる見えじゃないのに、
なんか、ワンピース着てると言うより、着てない姿が見えてるみたい。

エッチねえって? はい、男はエッチなものでございます。はは。
お、一緒になって笑ってくれるなんて、ノリがいいね。
じゃ、もうちょっと調子にのって訊いちゃおうかな。

そのワンピース、どうして乳首が見えないの。
だって、ノーブラでしょう?ブラジャーの紐が見えないもの。

へえ、釣り紐じゃなくてストラップって言うのか。
今時はストラップレスブラって普通なんだ、へえ。
でも、君みたいにボインの超巨乳の女の子は普通じゃないでしょ。
しかもかわいいし。

そんなことないって? いやいや、こんなにかわいい娘、久しぶりに見たよ。
眼福、眼福。
やっぱりたまには繁華街に出てみるものだね。

おや、もうこんな時間だ。お友だち、来ないねえ。
時間あるんだったら、ちょっとお茶しない?
あ、お腹空いたよね、待ちくたびれて。

じゃあ、ちょっとそこで軽く飲らない?
色男、金と力は無かりけりって言うけど、
おじさんは金があって恥じらいが無いっていうおじさん力があるのさ。

ところでさ、そのワンピース、リボンかベルトが付いてたんじゃないの?
ウエストが細すぎて、リボンが余るから外してる?
おほっほほ~、いいねえ!

高いところで食事したいって?
ああ、すぐそこのホテルに展望レストランがあるねぇ。

高いところ、好きなの? 興奮するって?

ふふふ、君、だんだんいやらしい目つきになってきたよ。
じっとり、濡れてきたね。
分かってる女の子って、おじさん、大好きさ。


img083
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/314-7362b7d9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...