【妄】パンチラ人妻といっぱつ、地域協力させてもらおうって話 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】パンチラ人妻といっぱつ、地域協力させてもらおうって話

 イクメンて言うじゃない、最近さ。
親父の時代だと、単に子煩悩って呼んだものらしいけど。

俺、業界の中堅どころの会社に勤めてるんだけどさ、
社長が野心家で、上を狙ってるんだよね。

で、売上増大ももちろん追及するんだけど、
CSR(企業の社会的責任)なんてのについても一家言あってさ、
少子化対策については、厚生労働省のいいなりなわけだ。

だから、ちゃんと男でも育児休業が取れるんだよ。
上司とか同僚とかが嫌みを言うような社内風土じゃないわけだ。

で、結婚3年目で長男が生まれた俺も育休を取っているってわけ。
女房がこれまた野心家でね、体も頑丈だから出産休暇のあとすぐ職場に戻ってっちゃったの。
肉体的頑健さと野心の大きさってさ、やっぱり関係あるんだなって、
社長と女房見てると思うよ。

でも、母乳が出やすいかとかいうのとは、関係無いんだな。
母乳が大量に出る体質だと、赤ん坊に飲ませないと腫れ上がってすごく痛いんだと。
お袋が言うにはさ。

ま、なんだかんだあって、粉ミルクのおかげで俺も育児が出来てるわけ。

で、赤ん坊連れて近所の公園デビューなわけだが、
20代後半とかいってもせいぜい30代半ばまでの人妻だらけなんだよな、
児童公園って。

きれいな若い奥さんたちがうじゃうじゃ。美人の多いご近所だったんだな。
で、皆さん、赤ん坊連れの男にはとっても親切なんだな、これが。

おかげで、夜泣き対策とか紙おむつのバーゲン情報とか、
いろいろ役に立つことも教えてもらってるけど、
女って、すぐガード下げちゃうのな。

イクメンたって、実際に出産した女達と違って、
俺は別にホルモンがどうたら変化したりしないから、男のままなわけだ。

男なら分かる話が、女って、時々どうしようもなくバカだね。

人妻だろうがなんだろうが、男の目線ってやつが追ってるって意識が全然無いんだよな。ww

公園の砂場にパンプス履いてミニスカートで来るってのが、そもそもどうかと思うけど、
あれはひょっとして誘ってるのかね。ww
さすがにノーパンってことはないだろうが。

まあ、今は赤ん坊が連続して眠っている時間が短すぎるから、
具体的にどうこうとは考えてないけど、
そのうち、このパンチラ奥さんとお手合わせ願おうかなんて、
計画だけは早めに立てておこうかと。

巨乳なんだよな、この奥さん。けっこう露出多い服着てるし。
四つん這いにさせて背中から覆い被さっておっぱいもむか、

仰向けに寝かせて右足を肩にかけさせて
左脚は俺の腰に巻き付けさせて深く突くか。

場所はやっばり、旦那が留守の奥さんちだよな、
リビングのソファが可能性が高いかな。

あれこれ計画してるわけ、だんだん親しくなって、育休明けまでには実行するつもり。

お楽しみと職場復帰訓練と一石二鳥だからな、俺って企画課だし。


img070
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/377-dc9539c9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...