【妄】きれいなお姉さんがセクシーなパンチラをあっちでもこっちでも見せまくり! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】きれいなお姉さんがセクシーなパンチラをあっちでもこっちでも見せまくり!

ショッピングモールで買い物中のきれいなお姉さん
可愛いサンダルで靴擦れしちゃったのか。
そりゃあ痛いんだろうねえ。

細身に見えて、けっこうしっかりしたお尻してるところを見ると、
意外とおっぱい大きそうだねえ。

タンクトップでせっかくの巨乳をつぶしちゃったら、もったいないよ。
お姉さんたちは痩せてることばかり目指して、
おっぱいを育てる方にはあんまり注意が向いていないみたいな気がする。
俺としてはそういうところ、不満なんだなあ。

でも、その痩せ志向のせいなのか、ウエストまできちんと上がらない、ぴっちりしたパンツを履いてるだろ。
お尻が収まり切らなくて、ちょっとかがむと、ほら、パンティまる見えだ。

へへ、それはいいんだけどさ、そのパンティ、なんとかならないものかね。
ぜんっぜん、色気も何もあったもんじゃない。

パンティってのはさ、もうちょっとヒラヒラっていうかさ、夢々しいっていうかさ。
セクシーで華やかなもんなんじゃないかねえ。

なんかさあ、野郎の使うスポーツ用サポーターみたいだよ。
俺の彼女がこんなん履いてたら、脱がしたとたん、萎えるわ・・・。

いやいや、赤の他人の、それも素人きれいなお姉さんがこんな街中で
堂々のパンチラを見せてくれているんだから、文句言う筋合いはないわな。ww

 img077
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/399-013886da

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...