【妄】全裸じゃない方がエロいおっぱいもあるよな - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】全裸じゃない方がエロいおっぱいもあるよな

おっ、なんだ、びっくりした。
いいモノ見せてあげるって、それか。

あ、がっかりした? ごめん、ごめん。ほら、ふくれないで。
ステキだよ、そのスケスケの・・・スリップ?

あ、ベビードールって言うの、へえ。ネグリジェじゃないんだ。

なんにせよ、真っ昼間に着るものじゃないってことぐらい、さすがに俺にだって分かるさ。
ホテルの中庭で着るものでもないよね。

いくら地方都市のビルの中にあるホテルだからといって、
上の階の部屋からは見えるんだよ。忘れてたの?

おや、ぽおっと赤くなっちゃって、ほんとうに忘れてたんだね。

2人で旅行するのは初めてだから舞い上がってそんなものを鞄に忍ばせてきたのか。

怒ってないよ。俺はこれから工場に行かなくちゃならないから、また後でな。
ヒマだって、しょうがないじゃないか。
俺の出張にこっそりついてきたんだから。

じゃあ、ちょっと刺激を上げよう。ほら、写真撮ってやるよ。
首無しだから誰も分からないよ、ははは。

スケスケ下着からおっきなかわいいおっぱいが透けて見える方が、
全裸よりもエロいと俺は思うけど、
この写真だけで出張先のホテルや君だって事が分かる人間は誰もいないよ。

・・・やばいな、ファインダーを覗いておっぱいのアップだけ見ていたら、
催してきちゃったよ、劣情を、さ。

若すぎて知らないか、そんな言い回しは。端的に言えば、犯りたいってことさ!

ああ、言っちゃったよ、こんなこと、出勤前に口にすることじゃないな。
しかたないか、こんな若くてきれいなお姉さんのおっぱいを前にしてはね。

 img022
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/419-205195b4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...