【妄】男を切らしているのでしかたなくバイブでオナニーしている女達 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】男を切らしているのでしかたなくバイブでオナニーしている女達

彼氏がいれば、いきなりバイブじゃなくて、
ぬれぬれした舌を使って、たっぷり時間をかけてクリをタッピングしてもらうでしょ、

それから外皮をめくりあげてもらって、下にあるまめつぶを刺激してもらうの、
ああ、あれはすっごくイイの、のけぞっちゃうわ。

もう汗だくでくたくたになっているけど、
子宮がうずくの、入れて欲しくて入れて欲しくて、もう我慢出来なくって、
とうとうおねだりしちゃうの、「ねえ、来て」って。

そうするとわざわざ「入れて欲しいの?」とわざとらしく訊くから、こっくりすると、
「ちゃんと言わなくちゃダメ」って意地悪するのよ、
「わたしのおまんこにあなたのおちんちんを入れて下さい」って言わせるの。

すっごく恥ずかしくて早口でもぐもぐ言うと、もういちど言わされるの、
はっきり、もっとエロい声でって。

もう、恥をかなぐり捨てて開き直って言っちゃうの! 

そうすると、満足そうな顔をして、あの大きなアレで
ゆっくりクリから入り口までをこすりつけてくるのよ!

いざ彼が手を使わずにあれだけで挿入しようとすると、
入り口で当たって、ちょっと向きが違うから、
恥ずかしいけど、手を添えて、腰も持ち上げて、角度を合わせるの。

そして、そして、後はもう熱い彼の息子で中がいっぱいになって、
暴れ回るのを一生懸命彼にしがみついて堪えるの、
快感の渦がどんどん大きくなっていくのを。

ああ、バイブの快感て直線的すぎるわ・・・。

おっぱいが潰れるほど抱きしめてくれないし、
恥毛同士がからまって痛いとかってこともないし・・・・。
重い体に押さえつけられて太ももの内側が疲れることもないし、
必ずイカせてくれるし・・・・。

あら、バイブの方が男よりもいいかも?


 img004
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/433-0734e3cb

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...