【妄】おっぱいはやっぱり本物の方が良いと俺は思うぞ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいはやっぱり本物の方が良いと俺は思うぞ

これこれ、これなんですよ。

もっと濡れ濡れしてて欲しいんだけどね~。
素っ裸おっぱいの上に白いスケスケの下着っぽい薄いもの羽織って、
上から水かぶってくれたら、最高にエロエロで色っぽいんだけどね~。

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーがおっぱい切断して、
乳房再建手術を受けたって、世界中大騒ぎだよな。

俺も、最初意味が分からなくて、はあ?てなもんだ。
なんでも、遺伝子検査で乳がんになりやすい体質だと分かったんだと。

実際に母親が乳がんで亡くなってるから怖かったんだろうな。
乳がんて、癌の中でもけっこう質が悪いらしいんだな。

それにしても、思い切ったもんだな。男らしいよな。

乳房の再建手術って、どのくらい出来るもんなんだろう。
アクション女優なのにグラマーだったけど、あのサイズまで戻すんだろうか。


おっぱいの中身は何になるんだろう。

もともとぽっちゃり系なら自分の腹とか尻から脂肪を取りだして使えるんだろうが
(アンジェリーナ・ジョリーの亭主のブラッド・ピットが『ファイト・クラブ』でやってたな)、
グラマーとは言え、そんなに余りがあるようにも見えん。

シリコンなのかねえ。

乳房再建手術だと、ハリウッドの最高級の美容整形医が扱うんだろうね。
ブルース・ウィリスが『永遠に美しく…』で演じたみたいな。

ところで、『永遠に美しく…』って、原題はDeath bebomes herって言うんだな。
これは知らなかった。しかし、これ見ると『喪服の似合うエレクトラ』
Mourning becomes Electraを思い出す・・・。

まあ、顔が細いのに巨乳かわいい綾瀬はるかちゃんには、88-61-91のダイナマイトナイスバディ
健康なまま、なるべく長く保ってだな、

勃起せてヌかせていただきたいと、まあ、俺は思うわけだ、うん。



 img001
 img024img026
img025
img023
img022
img019
img018
img021
img020
img017
img016
img015
img014
img013
img012
img010
img011
img009
img008
img007
img006
img004
img005
img003

img002

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/460-f6797733

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...