【妄】前田敦子様を女王とあがめ奉る仲間集まれ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】前田敦子様を女王とあがめ奉る仲間集まれ!

 何がイイって、へそなんだよ、へそ

ブラジャーはサイズが合ってないみたいな奴で、
こんなのじゃおっぱいが垂れて見えちまう。

乳首のところがバストトップだけど、
バストトップは、肘から方までの真ん中にはなくちゃならないんだ。
若い娘がそれより低いって、ありえない。

で、へそなんだけど、穴は縦なのが、正しい。
て、つまり、脂肪で下っ腹が出っ張ってくると、へそがへの字を描いてしまう。

妊婦みたいに腹の中が詰まってるわけじゃないからね、デブの腹は。
逆に言うと、筋肉が無くてたるんだ無残な腹は、へそがへの字ってわけ。

もうちょっと腹に筋肉があると、ダンサーボディーなんだけどな。
後ろ姿も、お尻が小顔って変だけど、ちっちゃいのがイイんだよな。

かわいい子が笑ってないのが、
かえってエロくてやらしくて勃起たせてくれてヌケるんだよ!!

img025
 img022
img024
img021
img020
img019
img017
img016
img015
img013
img014
img012
img009
img010
img011
img008
img007
img005
img006
img003
img002
img001
img023
img018
img004
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/469-238061ba

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...