【妄】全裸を惜しげもなくさらけ出すお嬢様は閑静な高級住宅街でなんと - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】全裸を惜しげもなくさらけ出すお嬢様は閑静な高級住宅街でなんと

 おはよー、お寝坊さんね~って、なにその全裸

おっぱいまる見えじゃないのさ、いっくら巨乳自慢だからって。

朝早く目が覚めたから、
自転車で一回りしてきちゃったって、まさかそのフルヌード出じゃないよね!?

もちろん違うわよぉ、制服着てきたから。
外出時は制服着用って今時うるさいのよ、うちの学校。

う~ん、制服着用は守ってても、脱ぐのは問題ありなんじゃないの?

汗かいちゃったから、これからシャワー浴びるね~。
一緒に(シャワー浴びて)濡れる?

聞き違えたかな? 濡れてるって? 
いや、濡れるからいや?って訊かれたのか?

ええっと、既に勃起っちゃってシーツが持ち上がってるんですが・・・。
できれば、風呂場に行く前に、君の口で洗って欲しいなんて。

まあ、余計なことは言わずに、黙って風呂場に追いかけていって、
抱き寄せちゃえばいいんだけど。いつものように。

img019
 img034img033
img031
img032
img029
img030
img028
img027
img026
img025
img024
img023
img021
img022
img018
img020

img017
img015
img014
img016
img012
img013
img011
img010
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/471-f17ea0e7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...