【妄】挿入れられてる時やフェラしてる時は集中して欲しいな! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】挿入れられてる時やフェラしてる時は集中して欲しいな!

俺の大好きなのは初夏の昼下がり。日曜日でご近所中がお出かけしたのか、
静まりかえった住宅街。

テラスのすぐそば、サンルームの植木鉢を外に追い出して、
固いコンクリートの床の上には何重にも毛布やベッドカバーやらを重ねて、
気分は遊牧民のテントの中。

だから、寝室を連想させる枕は持ち込まずにリビングの特大サイズクッションを
枕代わりにさせる。

俺が膝を広げて座って挿入し、かわいいあいつのまんこを突いていると、
すぐにぐじゅぐじゅになるから、

あいつの腰を高くさせるようにクッションをの下に押し込むと、
高さがちょうど良くなるので、今度は俺が膝頭を床につけて
を持ち上げて蹲踞の姿勢に近くなる。

この姿勢が、あいつが気持ちよがるし、
俺も突く度にゆさゆさ揺れるおっぱいがよく見えて、好きなんだ。

今朝の新聞によると、1日40分の運動をしていると健康によいらしいぜ。

そういやあ、この姿勢は昔懐かしいウサギ跳びに似ているな。
昔の運動部員はみんなこれをやらされたもんだ。

セックスを?

ばか、ウサギ跳びだよ、急になんだよ、集中しろよ、しないとイカないだろ?
俺はそろそろ限界だよ。顔にぶっかけるつもりだったが、中出しになりそうだ。

 img029
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/490-fa84eb7a

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...