【妄】俺の本能が唇を奪えと言っているんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】俺の本能が唇を奪えと言っているんだが

こんなかわいい子が身近にいてくれるだけで嬉しいのに、
ましてや俺の彼女だったりしたら天にも昇る心地だろうなって
気づかないうちに口に出していたらしい。

ものすごい肘鉄砲喰らわされた。
あばらにもろに当たった、マジ痛い・・・。

どうせ顔なんて見てやしない癖に、見てるのはおっぱいだけでしょって、
そりゃないよ。

見てるのはおっぱいだけじゃないって自信持って言えるぜ!
おまんこだって見てる。フンっ!

かわいい子が好きなのは、かわいいって感じるのが美人なだけじゃなくて
優しそうだな、俺のこと好きそうだな、俺に優しくしてくれそうだなって
そう感じさせてくれるからだよ。

お前みたいに幼なじみなのをいいことに、
言いたい放題の暴力女はお断りなんだよ!

あっ、えっ? 泣いちゃった・・・・。

ううむ、俺の本能がチャンスだ!と言っているが
どうしたらいいかよく分からん。

とりあえず、肩でも抱いて襟足にを這わせてみるか・・・。

 img064
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/494-14625961

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...