【妄】せつなそうな目で訴えられると、挿入する前にイッテしまいそうになるんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】せつなそうな目で訴えられると、挿入する前にイッテしまいそうになるんだが

ねえ・・・・まだ・・・・

旅館の寝具が昭和の連れ込み宿風で、いかにもという色柄。
そこに茶髪の姉ちゃんというのはミスマッチだ。

なんて、冷静に考えている俺はそうとうどうかしている。

だって、この、パンティを脚に引っかけて、おまんこ丸出しの美人てのが
職場の先輩なんだぜ。

誰もが高嶺の花だと思って、牽制しあうまでもなく、手を出せなかったのに。
堅物で、酒は一滴もやらないって噂があったのに。

偶然、映画館から出たときに側にいるのに気がついて、
夕飯でも一緒にと誘ってみたら、言ってみるもんだ、

かるくビール飲んで飯食うつもりが、イケルわ、イケルわ、
いや、驚いた。
ウワバミってこういう人間のことを指すのか、俺、生まれて初めて知ったわ。

そんで喋るわ、喋るわ。

映画の話もちゃんとしたけど、俺が実は好みだとか、俺は決断力が無いのよとか。
俺、反論したと思うんだけど、俺の方は何喋ったんだか、全然覚えてない。

で、今、このエロい体勢でいるわけだ、女が。
せつなそうな目で訴えられるとイッテしまいそうになるんだが。

膝に手をかけてM字型に両脚を広げさせて
ぐしょぐしょになっているおまんこにあっさり、ぐっさり挿入するか、

おっぱい小さそうだから、脚を広げさせた上にのしかかって、
後ろ頭を支えながらディープキスで口を犯すか、

いきなりひっくり返してバックからずぶずぶと一気に挿入して
そのまま激しくぱんぱんやるか、

どれにするか今すぐ決断しなきゃならないんだが、どうするよ?
俺ってやっぱり決断力が無い?

 img035
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/497-21d89be5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...