【妄】色白の貧乳っ子はみんなつるつるまんこのような気がするんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】色白の貧乳っ子はみんなつるつるまんこのような気がするんだが

 おっぱい見られるの恥ずかしい!とか言ってたわりに、エロいポーズとってるね。

そんなこと意識してない、乳首丸出しだとエッチだと思うって、どうよ。
おっぱいよりか、つるつるまんこ丸出しって方が、
よっぽどエッチだと思うぞ。

つるつるまんこなんて言いたいくらいほんと、無毛だね。
剃ってるんじゃないの? 違う?

大昔の中国の性古典には、成熟しても恥部が無毛なのを
珍重したんだ。

てことは、あちらさんももしゃもしゃが多いってことかね。
数が少ないほど貴重ってのは、今もそうだからね。

日本ではかわらけって呼んでた。
素焼きや日干しで作った素朴なお皿だね。

なぜお皿なのって?
さあ、知らない。

食物という尊いもの、人生の栄養になるものを差し出している器だからじゃないかな。

ほら、こうやって舌で舐め回すとじゅるっと愛液が溢れ出てくる。
うめき声をあげている君には、もう何も聞こえていないよね。

img021
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/501-aca4819e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...