【妄】時には全部は脱がない方がそそられることがあるんだよ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】時には全部は脱がない方がそそられることがあるんだよ

 おおっと、ちょっと待った! ガーターベルト着けてるんなら、言ってくれなくっちゃ。
写メ撮るからさ、ケータイ、ケータイ。

あ、もちろん首から下だから安心してね。ほらね。

へへへ、エロい写真が撮れたなあ。ふっふっふ、うれぴい。

え、バカみたいだって? 
目の前におっぱいがあるのにって? しかも超巨乳
失礼だって?

そりゃまあそうだけどさ、今犯っちゃっても、俺、帰ったら1人じゃん。
夜遅くなったら、また股間が寂しくなるじゃん。

そういう時の、今夜のおかずって事で。

首から下だけって失礼っつってもさ、顔写しちゃマズイじゃん。
俺、この写メ、友達にも見せびらかすつもりだもん。

そっ、自慢なの、彼女が巨乳って。
で、顔写したら逆に失礼じゃん、お前に。

あ、混乱してるの、
自慢されて嬉しいのと、体だけ褒められてるみたいで不快なのと。

う~ん、女ってめんどくさいこと考えるのな。
え、俺が無神経すぎるって?

いやいや俺だって繊細だよ~ん?
だって、全部脱いですっぽんぽんになっておまんこ露出してるより、
エロい下着着けてる方が勃起つもんね。

ほ~ら、触ってみ。 やりたい気分なの、分かるっしょ?

よっと! あ、ちょい待って! 
わりい、やっぱり、後ろ向いて四つん這いになって。

・・・・ハアッハアッハアッ、そうだよ、
おっぱいがあんまりボリュームあると、
こういうしっかりした二層構造のマットレスだと
お前の体が十分沈まないんだった。

正常位でいこうと抱きついてると、届かねえんだよ、ちきしょっ!!。
お前の嫌いなワンワンスタイルだけど、イきゃ同じだろっ!

失礼だって?恥ずかしいからいやだって? 

そりゃ悪かったな、恨むんなら俺のちんぽじゃなくて、
お前のでかすぎるおっぱいを恨めっ!

よがり声上げてヨダレ垂らしてんのに、ほんと、女ってめんどくせっ!

img080
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/515-aebcd70e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...