【妄】コスプレしてもしなくても美人は美人でおっぱいはおっぱいだ、うん♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】コスプレしてもしなくても美人は美人でおっぱいはおっぱいだ、うん♪

ええと、学校の保険室でしょ?

夏休みでも先生達は登校して仕事してるのは分かるけど、
なぜまた保険室まで?

校庭に生徒がいないのにスプリンクラーまで動かしちゃったのはなぜ?
あ、それはどうでもいいのね。

で、そのヘッドドレスはナースキャップじゃなくてメイドのじゃない?
かといって、エプロンは普通の家庭用のみたいだし。

白いニーハイソックスはナースっぽいけど、
履き物は突っかけのヒールって、全然ナースでもメイドでもない。

白きゃいいってもんじゃないんだよ。
ナースの履く靴って、特殊なやつだ、長時間履いて走り回ってても脚が疲れにくいってやつ。

いや、もちろん、ナースは病院内でうかつに走らないように訓練されてるけど。

どうしてって、ナースが走ったら患者が怯えるからだよ、
良くない事が起きているって受け取るからさ。

患者をムダに怯えさせたりしないのは、医療従事者の基本だよ。

なぜナースやメイドの服装に詳しいのかって?
いや、それはともかく。

さてそれで、僕はどう受け取ればいいのかな? 君のコスプレ
かわいいけど、なんだかさっぱり分からない。

意地悪ねって、そうさあ。

だって君のこの短すぎるブラウス、ゴム入りの襟周り、ほら、

ちょっと指を入れればおっぱいがぽろんてむき出しになるじゃないか。
それで君の唇はぬれぬれしているし、
僕のあれにぬめっと吸い付いたら離れなそうだ。

おや、嬉しそうに頬がバラ色だし、目は潤んできてる。

はいはい、ちゃんと君の期待しているものは受け止めましたよ。

これから机の上で保健体育の授業だ。

挿入れたらどこまでやりたい? ぶっかけにしておくか、中出しOK?
妊娠したら旦那の子として育てるって?

名門私立校の理事長の後妻さん。
肉体だけが売り物の一介の体育教師と一緒に堕ちてみるかい?

 img034
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/518-f2a2bdd0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...