【妄】紐パンティで強調しているお尻 21枚! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】紐パンティで強調しているお尻 21枚!

ああっ、疲れた~!
もう、ちゃんと片足で立ってパンティ脱ぐのもいや!

くったくた、パンティも文字通り脱ぎ捨てて、今夜はすっぽんぽんで眠る!

仕事の時はビキニタイプのパンティだけど、今日は疲れすぎて締め付ける下着はとても履けない。
ズロースを用意しとくの、あんまり疲れている時用に。

あたしに触りたいんなら、うつぶせになるから背中をマッサージしてちょうだい。
特に右半分ね。テンキー叩いてるから、右側ばっかり凝るのよ。

腹ばいになるのさえ、辛いんだから、マジメにマッサージしてくれないならだめよ。

いっくらエロいからって、お尻にキスするのもだ~め。

ええ? 上向きになったら、おっぱいが丸出しになるじゃない。
おっぱいにはマッサージは要らないのよ。乳首もれろれろしなくていいの。
そんなとこ、凝ってないから。

そんなにしたいなら、あなたの肉棒使ってちょうだいよ。
肩胛骨のちょっと上あたりをごりごりしてくれないかな。

堅さがちょうどいいから。

 img039
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/526-caec5c72

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...