【妄】ショック!OLの職場不倫を覗いちゃった! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】ショック!OLの職場不倫を覗いちゃった!

あたし、ショックなんです。

だって、新米OLのあたしの指導担当になってる先輩と、
課長が不倫してたなんて。

それも、あたし達が昼間働いている職場で、あんなすっごいセックスしてたなんて。

あたし達の職場って、すっごく忙しいときとそうでない時の差がわりと大きくって、
忙しいときは1週間くらい残業続きになるから、
逆に忙しくないときは、みんなさっさと定時で帰るんです。

そういう時期は、5時近くなると、課長が「体力おんぞ~ん!」って大声上げて、
みんなも「体力おんぞ~ん!」って笑いながら唱和して、で、一斉に机片付けて帰るんです。
あ、帰るときに机の上にパソコン以外、物を一切置かないっていうのも、うちの会社のルールなんですよ。
(だからアレをしやすいんだろうけど)

で、今は体力温存の時期なんですけど、あたし、忘れ物しちゃって、
乗換駅から戻ってきたんです。
何を忘れたかというと、えへへ、エッチな物だから今は内緒。

あ、それで、体力温存時期でも課長だけは本社に報告するんで、
少しは残っているの。
だから、鍵は開いていたので入っていったら・・・・・

びっくり! 怪しい声が聞こえてきて、
あたしも処女じゃないから(といっても、まだ数えるほどしかしたことないんだけど)、
あっ、アノ時の声!って、ピンときちゃって。

まさか、まさかと自分に言い聞かせながら、こっそり足音を忍ばせて廊下を進んで、
ドアのガラス窓から覗いたら・・・・!

先輩と課長がセックスのまっさいちゅうだったわけ!

先輩、案外おっぱい小さいわぁ、でも、すっごい獣みたいなよがり声!
課長、おじさんなのにピストン運動激しいのね、それになんて長く続くの!

もう、あたしすっかり興奮しちゃって、ぐっしょり濡れてきちゃった!

もう辛抱たまらん!(あ、これあたしの出身地の言い方ね)

スカートめくり上げて、パンストと一緒にパンティも太ももまで下ろしちゃって、
パンパンいう音とか先輩のあんあんいう声を聞きながら、
夢中でオナニーしちゃった。

そりゃもう、すっごく感じちゃったわ!

課長が大放出したらしくって、課長も呻いているのを聞いて、
あたしはあわててパンティとパンストをごっちゃに引っ張り上げて
こっそり逃げ出したわけ。

で、まだ服装を直せないでいるから、パンティがごろごろしているの。

それがクリちゃんを刺激しているせいもあるけど、あたし、今とってもして欲しい気分なの。

だって、やっぱり自分の指じゃ、全然太さも長さも足らないし、
課長が先輩のおまんこに突っ込んでいるときのぱんぱんいう音が、耳から離れないのよ。

激しく長く挿入れてもらって大丈夫よ。あたし、体力温存時期だから。

 img034
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/541-7d2e2ad0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...