【妄】フェラする女性に本音をインタビューしてみました! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】フェラする女性に本音をインタビューしてみました!

 ええ~? 本当のこと、言っちゃっていいの?
もう一発終わったから、余裕扱いてる?
ふうん、じゃ言うけどね。

まず、姿勢ね。

男の人の方が横たわっちゃうと、
こっちはこういうふうに横座りして男の太ももを枕代わりにすると、割とラク。

おちんちんに正対してアヒル座りってのもありだけど、

男の人の方が両脚を広く広げないといけないし、男の人って体固い人が多いでしょ。
辛そうよね。

でも、こっちも頭が下がるのに首だけあげなくちゃならないから、やりにくい。

それでもって、舐めてる最中に頭を撫でてくる人いるんだけど、
あれ、気をつけないとがぶっとやっちゃうから、力加減、要注意よ。

なんでおちんちんの根本を握るかっていうと、舐めると冷えるでしょ。
かわいそうだな~って思って。

口に入りきらないからだなんて、自惚れてる人もいるかもね。
ま、そういうケースもあるかもしれないけど、喉深く突っ込んだりしたら吐いちゃうわよ。
そっちだっていやでしょ?ベッドの上に嘔吐物なんて。

それとね、恥毛がもっしゃもっしゃの男性、いるでしょ?
頭は禿げてようが、体毛が濃い人、いるじゃない。

そういう人のおちんちんは、根本の方が恥毛に埋もれているから、
手で押さえていないと毛が鼻の穴に入って、フガフガ、くしゃん!ってなっちゃう。

そんなの、興ざめでしょ?

他にはね・・・・

え?もう十分興ざめしたから、2回戦は無し?

なによ、言い訳しちゃって。だから男ってのは・・・

img052
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/550-8b4630ff

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...