【妄】迫力あるおっぱいに思わずおねだりしちゃいました - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】迫力あるおっぱいに思わずおねだりしちゃいました

髪も盛ってるけど、おっぱいも盛り上がっておみごと!

髪の色も眉も肌もゴールド、見事なコンビネーション。
鈍い押さえたピンクの挑発的なパンティもさすがの色彩調和。

そしてなんと言っても、おっきな乳暈がステキな仕上がり!

まるでフィギュアのようなきれいなお姉さん
巨乳ごと僕のカメラに収まってくれてありがとさんね。

きれいに引き延ばして額に入れて贈ってあげるから、
僕のことも君の中に収めてくれないか知らん。

フェラしてなんて言わないよ、
クンニ責めでおまんこを前から後ろから舐め尽くして
大サービスしてあげちゃうからさ、

ぐっしょぐしょになったら大声上げてくれていいからさ、
君、先にイカせてあげるから、
膣の中が痙攣している間に、ずぼっと挿入れさせておくれよ、僕のおちんこ。

 img003
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/560-c83ce985

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...