【妄】学校や街で見かけるニーハイがみんなこんな風に見えたらなあ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】学校や街で見かけるニーハイがみんなこんな風に見えたらなあ!

どうしたの?教室の床に四つん這いになったりして。

コンタクト落としちゃって。

どおりで眼が潤んでいるね。

うん、コンタクトが外れるとき、ひっかかっちゃったのかなあ。
あれ、高かったのに・・・。

一緒に探してあげるよ。

ありがとう。

て、君のお尻のすぐ後ろにいて四つん這いになっていると、
なんだかいつもの君のシャンプーの匂いとは違うニオイがするような気がしてくる。

幻臭?

お、あった、あった。傷は無いかな?
コンタクトを通して見てみると、はれ?君がに見えるよ!

かわいいおっばいや乳首やエロいお尻が丸ごと・・・。
コンタクトの力?

俺の特殊能力発動?

単にやりたい盛りの俺の妄想?

 img003
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/567-704b5f86

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...