【妄】勉強の途中ですが、JKがむらむらをオナニーでスッキリさせようとしています - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】勉強の途中ですが、JKがむらむらをオナニーでスッキリさせようとしています

現役JKは、夏休み中に偏差値をアップするために、
この問題集とその参考書とあの夏期講習に通わなくちゃならなくって大忙し。

でも、若い肉体の燃える欲求をそのままにしておいては、勉学に集中できない。
そういうことって、あるよね。

だから、時にはこうやって参考書を投げ出して、
おまん◎こ冷やそうかとか思うわけ。

でも、やっぱり制服のボタンを全部外しておっぱいを風に当てたくなるし、
そうすると続いてスカートをめくって、
ちょっと迷うんだけど、
むらむらしているよりもオナニーしてスッキリした方がいいやと思っちゃう。

パンティの上から手を入れるのがいつものやり方だけど、
きつくてくりちゃんを刺激するには指を動かしにくいし、
ましてや中に入れるなんてとうてい無理だから、

どうしようかな。

思い切って、ブラを外しておっぱい丸出しにして、
パンティも脱ぎ捨てちゃおうかな!

なんて、思案中・・・・
 img030
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/601-3b9b496d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...