【妄】突っ張ってる童顔の美巨乳美人をじわじわと落としていくテク、知りたくない? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】突っ張ってる童顔の美巨乳美人をじわじわと落としていくテク、知りたくない?

 img103

どうしたの?ぼんやりして。

うん、ちょっとアンニュイな気分。

アンニュイって、あなた、おっぱい丸出しの、全裸の、
女だてらに素っ裸であぐら汲んで、反っくり返ったあそこからは
もしゃもしゃが窓からの風にそよいでいるんですが。

ちょっとロンドンパリ(古いね)な巨乳に、
童顔のくせに辛辣な口を利きそうなちっちゃいかわいい口、
ふてぶてしいような表情してて、アンニュイって・・・。

あなただって、あんなに燃えてたっぷり愉しんだ後に言われてもなあ・・・。

あっ、あれか、賢者の時間なのかな?
男ならみんな知っている賢者の時間
女性も賢者様になることがあるんだ!

大昔の仏教では女性は成仏できなかったけど、
賢者様にはなれる、と。

あ、イテ!

いや、バカにしたりしてないよ。
ほら、俺もあぐらかいたからここにすっぽり収まりなよ。

そうかそうか、爆乳のセックス大好き娘も感傷にふけることがあるんだね。
と、言いながら後ろからおっぱいを撫で撫でしちゃったりして。

それでうなじに唇を這わせてると、しょっぱいね、
さっき一発終えたときの汗が残っているのか。
などと言いつつ、左手は乳首クリクリしつつ、

利き手の右手はまん毛をかき分けてクリちゃん捜し。
ほい、みっけ。

で、同時に乳首クリ責め。うなじも。

ちょっと身長が合わないから俺的にはちょっと苦しい体勢なんだが。

お、吐息が熱くなってきたね、びくっと悶え始めた。あそこもじゅるっと濡れてきた。
賢者の時間はおしまい。2回戦に突入だ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/621-be3bec6e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...