【妄】他人棒が大好きな人妻とルートセックスしましょww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】他人棒が大好きな人妻とルートセックスしましょww

 img130

ベッドの方が、おっぴろげた脚がぶつからなくて
肉棒が深く入り込んで気持ちイイだろうに、
夫婦の寝室には男を入れたくないと言うんだぜ、
この奥様は。

びちょびちょに濡らした蜜壺には、
ずぼずぼ他人棒を突っ込ませているくせにさ。

こんなスケスケのブラして、でかいおっぱいはみ出させて、
犯りたくて犯りたくてしかたないんだろ?

ルートセールスで2週に1回しか回ってこられないのを
待ちわびていたんだろ?

旦那がちっとも満足させてくれないから、
男が欲しくて欲しくてしかたないんですって、
こら、正直に言え!

言わないと、せっかくよがっているところを引き抜いちゃうぞ!

 ほら、もっと大きな声で!

 え?

今度はこの間新人研修で連れてきた若い子と3Pしたいって?

 あっ、そんなこと考えたら俺が先に抜けてしまった・・・








 img109img111
img110
img112
img113
img115
img114
img116
img117
img118
img119
img121
img120
img123
img124
img122
img125
img126
img127
img128
img129

img131
img132
img133
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/626-bd302a83

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...