【妄】亭主よりも他人棒の方が気持ちイイって淫乱な人妻に限って美人なのはどういうわけだ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】亭主よりも他人棒の方が気持ちイイって淫乱な人妻に限って美人なのはどういうわけだ

 img093

あっ、もっともっと、そう、そこ!・・・ああっ!

いくら突いても突いても満足しない奥様に当たってしまって、
ひょっとしてこの女、不感症なんじゃないの?とか思っちまう俺。

相模ゴム工業なんて会社の名前、今日まで知らなかったけどな。

なんの話かって?

ゴムって言ったら、理研かオカモトだろうと思ってたんだが、
相模ゴム工業という神奈川県厚木市にあるコンドームメーカーが
アンケートを取ったんだと。

 男女計1万4100人から回答を得たというから、
けっこう本格的じゃないか?

いや、俺は統計学知らないから、妥当なサンプル数なのかどうか
分からないけどさ。

でも、回答者は20代から60代までだっていうから、
わりと網羅的だよね。

 それで、自分をセックスレスだと感じているのが、
相手のいる未婚者が29%だったのに、
既婚者の方が55.2%だったんだと。

 既婚者の方が平均年齢が高いってのもあるだろうけど、
40~50代男性の既婚者は自分をセックスレスだと思っているのが60%越えだと。

そりゃまあ、月4回以上だったのが半分以下になっちまえば、
もっとしたいと回答した男が75.2%って、そりゃそうだわな。

 まあ、年齢にもよるんだろうが。

つい、分析的に考えちまうのは、俺が営業でいつも数字を追いかけているからかもな。
職業病というか。

 てなことを考えていると、長持ちするんだよな。

 俺みたいに高額商品を扱っていると、
年寄りで金持ちの男と若い美人の女房という夫婦に良く出会うものなんだ。

 若い頃は一心に働いて女も作らず、今になって寂しいってんで
若い女房をうっかりもらっちまう。

 だが、この女のご亭主はせっかくもらったこんな巨乳のいい女をほっとくんだから、
したくないか出来ない24.8%に入るんだろうか。

 女の方は、もっとしたい女の35.8%に入るってのは確かだが。ww

 こんないいおっぱいしてて、エロい美人でさ、
くびれたウエストからしっかりした腰までが張り詰めていて
お肌すべすべ、舐め心地のいいこと!

おまけにかわいい声でよく鳴く、この感度の良さ!

そのうちぶっかけじゃ済まなくて中出ししちまいそうだ。

 しかし、担当のルートセールスのコースの中に
もう二、三人こんな美人でセックスレスの人妻がいたら、俺、長生きできないかもね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/630-73de2e8d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...