【妄】胸チラに出会うしあわせ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】胸チラに出会うしあわせ

 img068

おっとぉ!

こういうのを見られると、一瞬どきっとして、
思わずガン見しちゃって目に焼き付けようとしちゃうよね。

 で、もう次の瞬間には姿勢が変わって見えなくなっちゃうんだけど、
おいらの胸にはほんわかした幸福感が残るのでした。ww

女の人はきっと、着ていく服を決めるとき、前からだけじゃなくて
後ろ姿もチェックするんだろうね。

ちょっと体をひねって後ろの鏡を見る姿勢って、きっと色っぽいだろうなあ。

 でも、まだまだ甘いんだよね。ww

 スカート丈のチェックもしているんだろうけど、
椅子に腰掛けたとき、どこまでスカートがめくれ上がって太ももがまる見えになるか、
そこまで調べている人はいないんじゃないかな。

 だってさ、試着室に椅子あるの、見たことある?
人が入っていないときの試着室ってカーテン開いてるでしょ?
椅子、無いじゃん。

胸チラになると、椅子とか要らなくて、自分でかがめばいいだけなんだけど、
今度は自分じゃ見えないよね?
すっごく上目遣いしないとさ?

 だから、おいらの彼女はおいらを試着室に一緒に入れるべきだと思うんだけど、
・・・まあ、お店の人が入れてくれないよな。
それに試着室に入るまでの買い物の時間が長いし。

で、この美人なんだけど、
きちんとしたスーツの下にブラウスどころかスリップも着ないで
いきなりブラジャーって、

単に合理主義なのかもしれないけど(暑いとかさ)、
 できれば大胆なのであって欲しいな~ww

いつ覗かれても、あたし的にはおけー!みたいな、さ。
あたし、いつでも臨戦態勢!みたいな。www

 巨乳の美人には大胆であって欲しいし、ブスにはパーツだけ拝ませて欲しい。
どっちにせよ、胸チラ大歓迎なおいらなのでした。www


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/639-b77feb3a

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...