【妄】おっぱいは貧乳ぎみでもお尻は見応えあり! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいは貧乳ぎみでもお尻は見応えあり!

img096

なに見てるのぉ?
ねえねえ、あたし最近、おっぱい大きくなってきた気がするんだけど、
ほら、一緒に鏡見て! あなたもそう思わない?

え~え? そんなでもない?
どっちかというと貧乳っぽい?

ひっど~い!!

ひとが喜んでるのに、なによ、その言い草!
俺は貧乳が好きだからって、なにそれ、謝ってるつもり!?

あ、た、し、はおっぱい大きいのがいいの!
巨乳になりたいのよっ!!

え~えぇ!?
ぼってりしたお尻がいいよ、ですってぇ1?

なにそれ、あたしのお尻が下がってるって言いたいわけ!
悪かったわねえ! あたしのお尻のトップが高くなくって!

ぼってりして厚みのあるお尻ってなによ、
まるであたしのお尻がお茶碗かなにかみたいじゃないのよ、
それもダっさい田舎くっさぃ手捻りの陶器みたい。

あたしの美ボディはあたしが一番よくわかってるのよ!!

後ろからそっと忍び寄って、お尻にキスしても、許さないんだから!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/657-4fd00999

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...