【妄】貧乳はかつてぺちゃぱいと呼ばれたが、エロさは同じww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】貧乳はかつてぺちゃぱいと呼ばれたが、エロさは同じww

 エル・グレコって知ってる?


そう、スペインの画家だね。
活躍したのは主にスペインだけど、実は出身はギリシャなんだ。

でもスペインに行く前にイタリアにいたから、
イタリア語のギリシャ人て言葉に
スペイン語の男性定冠詞がついてエル・グレコ。

それ、なぜ今言いたいのって?

君が聖母被昇天という作品を思い出させるからさ。

分からない? しっかりしたお尻とちっちゃめなおっぱい
昇天する聖母を下から見上げた構図に似ているんだ。

ああ、つい講義の癖が出ちゃったな。
君は学科が違うものね。

フェラに集中できないから、少し黙っててくれないかって?
うん・・・そうだね・・・私も・・・

血が頭から下がってここでまた上ってるって?
君も・・・なかなか・・・言うね・・・B+・・・あげよう・・・



img051

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/167-4bdf5516

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...